TOP遊邑舎本館あそび場ユニット折り紙牛乳キャップあそびグッズあそびエッセイ購買部・日記


憲法9条フリー素材


この度、平和憲法を守ろうと結成された「九条の会」の主旨に賛同し、
そうした活動に連帯する一環として、そのためのフリー素材を作製しました。
順次、充実の予定です。是非ご活用下さい。
使用にあたってのご連絡・ご報告等は必要はございません。
画像への直リンクは禁止となっておりますが、本ページへのリンクは大歓迎いたします。
なお、著作権は放棄しておりませんのでよろしくお願いいたします。


シンボルマーク01

ホームページ、宣伝チラシなどにご利用下さい。


9条シンボル01A 9条シンボル01B 9条シンボル01C 9条シンボル01D

最大サイズ(783×750)のものは、こちらへ
(こちらへを右クリック、「対象をファイルに保存」を選択してください。)


シンボルバナー01


9条バナー01B 9条バナー01D

9条バナー01A 9条バナー01C


「九条の会」へのリンクバナーです。
「九条の会」へ

遊邑舎は 「平和・民主・革新の日本をめざす住吉の会(住吉革新懇)」 の活動に賛同しております。

このページは無料ホームページのため、広告が入っておりますので、ご了承のほどお願いします。
TOP遊邑舎本館あそび場ユニット折り紙牛乳キャップあそびグッズあそびエッセイ購買部・日記
inserted by FC2 system