TOPあそび場ユニット折り紙牛乳キャップあそびグッズあそびエッセイフリー素材購買部・日記

掲載主旨利用規約基本画像集


フリー素材/花・華・はな−利用規約

この度は、「フリー素材/花・華・はな」をご利用いただき、ありがとうございます。
必要な素材が見つかりましたら、下記の事項を守っていただくよう、お願いいたします。

注意事項
著作権は放棄しておりませんので、再配布はご遠慮のほど、お願いいたします。
    営利目的でのご使用はご遠慮願います。なお、商用サイトでのご利用はメールにてご相談下さい。
素材のご利用により、いかなるトラブルが発生した場合でも、責任を負いかねますので、
ご了解の上でご利用くださるよう、お願いいたします。
素材はご自身のPCに保存してお持ち帰り下さい。(直リンクの禁止)

保存(お持ち帰り)の方法
WINの場合:画像の上で右クリックして、「名前を付けて画像を保存」を選択
Macの場合:画像の上でクリック長押しして、「画像をディスクに保存」を選択


お願い
もし、差し支えがなければ、この「フリー素材/花・華・はな」ページへのリンクをご設定下さい。
リンク先は、「http://yuuyuusya.web.fc2.com/hana-sozai.html」でお願いいたします。

当ページへのリンクバナーです。
「フリー素材/花」へ
「フリー素材/花」へ


TOPあそび場ユニット折り紙牛乳キャップあそびグッズあそびエッセイフリー素材購買部・日記
inserted by FC2 system